ふなばしキッズデンタル

船橋の小児歯科|ふなばしキッズデンタルOPEN

こんにちは。ふなばしキッズデンタルです。

千葉県船橋市の新京成線・東葉高速鉄道「北習志野駅」に2017年3月13日、「ふなばしキッズデンタル きたならエキ歯科&矯正・小児歯科 船橋クリニック」がオープンします。

駅から徒歩1分のビルの3Fでは、子どもが怖がらないよう、子どものための診療室を完備。待ち時間にのびのび遊べるプレイエリアもあり、受付は積み木をイメージして設計しております。さらに、小児専属のスタッフを配置しており、子どもの治療を万全の体制でサポートします。

また、インプラントは熟練の専門医が担当。完全無菌の最新オペ室を設置しており、インフォームドコンセントも徹底しております。

歯並びの悩みについては矯正専門医が相談にのります。子どもと大人の矯正、マウスピースを使った矯正など、あらゆる矯正に対応しております。

開院前の3月10日(金)・11日(土)・12日(日)、内覧会を開催いたします。どなたでもご自由にお入りいただけます。ぜひお越しください。

 

こわくない・楽しい・安心の歯医者、そして、生涯通い続けていただける歯科医院を目指しています。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

 

船橋市習志野台の歯医者
北習志野駅 東葉高速 T1出口・新京成線 西口 徒歩1分

ふなばしキッズデンタル
きたならエキ歯科&矯正・小児歯科船橋クリニック